· 

いい男の条件は安定感と色気。


一宮ゆり|タロット占い師|ブログ【よるの恋ちゃ】一宮ゆり的、いい男の条件は安定感と色気。#一宮ゆり#タロット占い#オラクルカード#電話鑑定#恋愛#ブログ

こんにちは!

TOKIOの長瀬さんがジャニーズ事務所を退所すると聞き、ショックが隠せないタロット占い師の一宮ゆりです。泣

 

私の愛してる芸能人ランキング20年以上不動の第2位( ;∀;)なんかごめんなさい。

でも報道でテレビ画面いっぱいに長瀬さんが映ってるのは幸せ。笑

前向きに頑張ってほしいです(*^^*)

全力で陰ながら応援しています!

 

ちなみに1位は金城武さん。

3位は北村一輝さん。

ビールよりウィスキーが似合う人が好き。

 

 

 

はい、ということで今回は私の息抜き回です。笑

 

タロット占い師は、鑑定を通してたくさんの恋愛を疑似体験します。

それは潜在意識に潜り込む作業を通して、お客様自身の恋愛感情が私の中に流れ込んでくる感覚があるから。

 

「お相手の方素敵だなぁ」とか「この方は好きでいるのしんどいな」とかね。

 

そのおかげで理想の男性像もカチコチに固まっています。笑

職業病ですね(*‘ω‘ *)

 

 

では、さっそくいきましょう♪

 

焦らない、急かさない


一宮ゆり|タロット占い師|ブログ【よるの恋ちゃ】一宮ゆり的、いい男の条件は安定感と色気。#一宮ゆり#タロット占い#オラクルカード#電話鑑定#恋愛#ブログ

私がいい男の条件として真っ先に上げるのは、ズバリ安定感!!

 

生活スタイルや情緒が安定してる方って、懐の深さを感じますよね。

 

 

女性に対してもがっつかない。

落ち着いた話し方やスローな仕草は、一緒に居てつい甘えてしまいそうになります。

 

それに、気を引きたくて出ちゃう小さなワガママも笑って受け止めてくれそう。

 

 

 

約束を守れるかも大切。

 

男女の前に人と人。

突然の呼び出しやドタキャン等は、迷惑だし失礼ですよね。

 

 

この手の方は女性にチヤホヤされてる人に多いけど、「モテる男」と「いい男」は必ずしも同じではありません

 

 

どれだけ言葉で好意を匂わせてきたとしても、行動が伴わないのはかっこ悪い。

 

ましてや女性側の好意を利用して、いい思いをしようとするなら尚更みっともない。

 

 

私としては人として尊敬できなければ、恋心もどんどん枯れてしまいます。

 

 

 

別に口が上手いとか、女性の扱いが上手じゃなくてもいいんです。

いくら取り繕っても、女性はそんなのすぐ見抜くしね。笑

 

 

 

不器用でも、無口でもいい。

 

会う約束は余裕をもって誘ってくれているか。

 

食事の仕方や店員さんへの態度はどうか。

 

下ネタでホテルへ誘導しようとしないか。

 

夜道に駅のロータリーや家の前まで送ってくれるかetc…

 

一度のデートでも、その人柄を判断できるチャンスはたくさんあります。

 

 

 

男性は慎重なタイプの方が、私は信頼できるんだけどな。

 

確かになかなか進展しないとか、つまらないって思う女性側の意見もわかります。

 

でも、社会人になってからの恋って、一生をかけて寄り添う可能性が高い

 

男性側も、慎重になるのは当たり前なんじゃないかな。

こういう方達の言葉には、しっかり重みがありますよ。

 

 

そして女性の気持ちもキチンと尊重してくれます。

焦らず、こちらの感情が高まってくるのを待つ余裕がある。

答えを急かさない。 

時間をかけて絆を深めるイメージ。

 

 

愛の言葉は少なくても、行動で愛を感じられる方が私は好きです(*^^*) 

 

お客様のお相手がこのタイプの方だと、全力で応援しちゃう。笑

 

「あきらめないで」「大丈夫、ちゃんと好きだから」「お相手のペースに合わせて」

こんなキーワードがいっぱい出てきます。

 

なかなかお付き合いに発展しない分、付き合い出せたら安定した幸せが待ってる。

いい方に出会ったなって、心の中でおめでとうを連呼しちゃいます。笑

 

 

 

本物はとてもシンプル


一宮ゆり|タロット占い師|ブログ【よるの恋ちゃ】一宮ゆり的、いい男の条件は安定感と色気。#一宮ゆり#タロット占い#オラクルカード#電話鑑定#恋愛#ブログ

恋愛感情が芽生える必須条件、それはなんといっても色気!!

 

 

私は男性の、口先だけの甘い言葉は信用していません

コミュニケーション力が高い方や、女性慣れしてる男性は特に初対面で褒めてきたり距離感が近い方が多いです。

 

そんな方に遭遇すると、よく私のことも見てないで、何がわかるんですか?と聞きたくなっちゃう。

 

大体そう言っておけば、こう言っておけば、女性は喜ぶと思っているんでしょうね(*^^*)

 

 

 

私はしつこいようですが、男性の行動を見るようにしています。

 

その人が周囲の人間に対してどう接しているのか。

約束や待ち合わせ時間は守るか。

お金の貸し借りは無いか。

恋人がいるなら彼氏としてどんな行動を起こしているか。

家族や目の前にいる人が、病気や事故のトラブルに巻き込まれたとき、即座に行動できているか等々。

 

 

きちんと人となりを見極めた方でないと、お付き合いに至りません。


 

基本的には男性に対しても、恋愛よりじっくり時間をかけて安定した人間付き合いがしたいんです。

 

 

若い頃よく遊んでいた友人の元へ、弟さんが怪我をしたから病院へきてと連絡がありました。

 

その子は普段ヘラヘラしてるのに、電話を切った後バイクのカギを取って駆けだした後ろ姿に、不謹慎ながら何とも言えない色気を感じたのを覚えています。

 

なんだろうね。

男性ホルモンがブワって出たのかな。笑

 

 

色気って、カッコつけて出すものじゃないんです。

 

こちらが声をかけるのをためらってしまうような、男性の真剣な表情が好き。

 

 

 

そうそう、ガラス細工のインストラクターをしていた頃、吹きガラスの職人さんが裏口でよく休憩してたんです。

小さな缶コーヒーを片手に、タバコを吸っている筋張った太い腕が忘れられない。笑

 

 

でもそれだけでは目を奪われたりはしません。

 

私と目が合うと、毎回「おつかれさま」とか「こんにちは」って、ニコっと笑いかけてくれるんです。

全身汗だくで疲れていても、気配りができる素敵な方でした。

 

 

 

本気で何かに打ち込んでいる姿や、一生懸命働く姿。

 

そんな努力からくる、自信に裏打ちされた立ち居振る舞いが、私の思う本物の色気です。

 

 

日常の何気ない一コマに、さり気ない色気がちりばめられている。 

 

けどそれって、短い時間で気づけるものではなくて。

 

お互いを知っていく過程も時間をかけて、素敵なものにしてくれる男性が、私にとっての「いい男」です。

 

 

 

 

お目当ての方に夢中になる時間も大切だけど、お友達の期間中にチェックできることは沢山ありますよ。

 

特にいつも恋愛が上手くいかないって感じている方は、お相手の人となりを冷静に見定める厳しい目も持っていてほしいなって思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あくまで私の思う「いい男」の条件なので、かなり偏ってるかも(/ω\)

出会いを求めている方は、好みの男性像を明確にして、そんな人が出没しそうなスポットに足を運んでみるのも良いんじゃないかな(*^^*)

ではでは。

 


一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘占いノート
一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘幸せノート

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘TOP