· 

【当選者様発表】おかげさまでYouTubeの方向性が決まりました。


こんばんは!

プレゼント企画でテーマを募集したら、予想以上にたくさんのご意見をいただいて感極まっている、タロット占い師の一宮ゆりです。嬉

メールに添えられたメッセージにもうるうると心が震えました。

 

ラジオが終わってから視聴者様のご意見を直接目にする機会がほとんど無いので、改めてYouTubeも続けていこうって思えました。

本当にありがとうございます(*_ _)

 

一番多かったのが「無理せずゆりさんのペースで続けてください」といった心優しいお言葉。

お気遣いいただきありがとうございます。

 

 

そして今月アップした動画内で、当選者様の発表をさせていただきました。

今後の活動も方向性が決まりましたので、よる恋でもご紹介させていただきます(*^^*)

 

採用させていただいたテーマのご紹介。


一宮ゆり|ブログよるの恋ちゃ|タロット占い

ではさっそく、当選者様と採用させていただいたテーマをご紹介します。

 

紫苑様

3択より選択肢の多い軽めのリーディング。

今まで3択以上の選択肢でサクッと見ていくリーディングはしてこなかったので、とても新鮮でやってみたいと思いました。

スペースや時間を加味して、6択くらいを考えています。

 

 

M.R様

音信不通の人の気持ち。

サロンにある天然石の紹介動画。

音信不通や片思いなど今までの動画の中で反響の大きかったテーマなので、6択くらいでさくっとリーディングするのも良いなと思い採用させていただきました。

天然石のお話しもInstagramと連動した企画をやってみたいと思います。

 

 

チューリップ様

属性別の人間関係や恋愛のお話し。

紅茶や香り、お洋服など好きなものをご紹介。

属性別のお話しは私も好きなので、セラを交えて動画を撮る予定です。

私の好きなものに関しても、楽天ROOMと連動した企画を考えています。

インフルエンサーみたいで楽しそう笑

 

 

 

紫苑様、M.R様、チューリップ様、ご当選おめでとうございます。

23日に各メールアドレスへ当選のお知らせと日程のご案内を送らせていただきました。

お話しできるのを心待ちにしています(*^^*)

 

 

お寄せいただいたテーマのご紹介。


今回は今までで最多の31人の方にご応募いただきました。

 

ひとつひとつ、大切に保存させていただきました。

一生の宝物です。

ありがとうございます(*_ _)

 

今回はハンドルネームの指定をしなかったせいか、意外と本名でメッセージをくださった方が多く、そこもまた信頼していただいているのかなとうれしかったです(*^^*)

 

だがしかし。

ここでお名前を発表するわけにもいかないので、本名の方はアルファベットでご紹介させていただこうと思います。

 

 

M.A様

これから受け取る嬉しいこと

 

S.O様

私の知らない本当の私

 

A.A様

ある日のこだわり1日マイルーティーン

 

A.I様

ライブ配信&ルームツアー

 

sotofumi様

タロット鑑定をした皆様のその後の体験談

 

K.O様

同性愛&仕事の鑑定

 

S.N様

コートカードの人物ごとの人間関係や恋愛関係の攻略法

 

K.O様

ゆりさんがしてきた体験や今までどんな本や映画、ドラマ、漫画に触れてきたか

 

T.K様

カード1枚ずつの解説動画

 

ゆりりん様

セラさんメインの恋愛トーク

 

幸之助様

ゆりさんが今まで付き合った男性で相性の良かった属性&悪かった属性

 

O.O様

各属性のクイーンの落とし方

 

Let様

タロットレッスン動画(有料でも可)

 

ここね様

ライブ配信&プチリーディング

 

Y.K様

タロット&オラクルカードの紹介動画(本もあると嬉しい)

 

N.S様

セラさんとタコパ&恋愛トーク

 

iiiOiii様

不倫についてのゆりさんの価値観(肯定的か否定的か)

 

T.O様

各属性の子どもの扱い方&親との相性

 

桜様

タロットカードの開封動画や紹介

 

S.T様

運命の人なのかを深掘りリーディング

 

ケンイチ様

コートカードの逆位置と正位置の詳しい解説&どうしたら正位置をキープできるか

 

シン様

忘れられない人を忘れる方法&新しい恋の見つけ方

 

Roo89様

ゆりさんの本棚(タロット本や普段読んでいる本など)

 

Y.S様

女の子同士の恋愛片思い(レズビアン向けの動画)

 

会長さん

お酒を飲みながらライブ配信

 

甲斐様

HPにあるタロット占い基礎レッスンを動画で詳しく解説(講座に触れない程度で)

 

flower様

占い師ってどのくらい稼げるの?ここでしか聞けない裏話し

 

A.K様

コートカードについて&それぞれの相性

 

 

以上です。

内容は要点だけまとめてみました(*^^*)

温かいメッセージも添えてくださって、本当にありがとうございます。

 

こうして改めて皆さんのメールを読み返していると、今までやってきたことは無駄じゃなかったんだなって涙が出てきます。

 

けっこう厳しいことも言っちゃうし。

接待動画も撮る気になれなくて、皆さんに喜んでいただける私の動画って果たしていくつくらいあるんだろうとか、色々と振り返る良い機会になりました。

 

正直なところ今は再生回数も気にしなくなっちゃって、鑑定と講座にほとんどの時間を注ぎ込んでいる状態です。あと事務作業と主婦業( ;∀;)

 

それでも動画を観てくださる方がいると思うと、ちょっと戒めも込めてせめて月一の動画は有意義なものをしっかり作ろうと思いました。

 

私の呼びかけに応えてくださって、誠にありがとうございました(*_ _) 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お寄せいただいたテーマをヒントに、色々な形でお答えしていけたらと思いますので今後ともSEEKSTYLEをよろしくお願いいたします(*_ _)

会長さんはただただお酒が一緒に飲みたかっただけな気がするけどね。笑

ではでは。

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘占いノート
一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘幸せノート

バックナンバーはこちら

【2020】 【2021】 【2022】 【2023】

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘TOP