· 

NST占い師紹介第1弾♢【 結月(ゆづき) 】


一宮ゆり|ブログよるの恋ちゃ|タロット占い

こんばんは!

いよいよこの企画をスタートする時が来た!と少々興奮気味の、タロット占い師の一宮ゆりです(*^^*)

今週からNSTとして活動している占い師の皆様を、よるの恋ちゃにて順番にご紹介していきたいと思います。

 

 

そして第1弾となる占い師さんは

【結月(ゆづき)さん】です!

 

先日オンラインでじっくりお話しを聞いてきました。

半分以上はタロット談議にお花が咲いちゃったけど。笑

 

私がただただ楽しかった感想を書くだけではもったいないので、インタビュー形式でお伝えします。

それでは早速いきましょう。

 

結月さんにインタビュー!


PROFILE

・TiaraSaron運営

・マヤ歴 × 四柱推命オリジナル鑑定

・鑑定歴6年目

・NobleStyleTarotist®認定講師

・北海道で3兄妹ワンオペ子育て奮闘中

1.タロットを始めたきっかけを教えてください

マヤ歴や四柱推命など、命術を中心にこれまで鑑定をしてきました。

「お相手の気持ちが知りたい」というご相談が多々あり、卜術の中で最もリアリティのあるタロット占いをやってみようと思いました。

2.タロットを始めて良かったことはありますか?

占いの幅が広がったことです。

今までマヤ歴や四柱推命で占ってきましたが、ボリュームのある鑑定内容なだけに1度占うとその後のリピーターに繋がりにくいというのが悩みでした。

タロット占いを取り入れたことでリピーターの方が増え、様々なご相談に対応できるようになったことで、お客様との関係性にも良い変化がありました。

3.結月さんの鑑定スタイルは?

私の占術は、マヤ歴と四柱推命を組み合わせたオリジナル鑑定です。

そしてお悩みを深掘りしたり、お相手の気持ちを知りたいときにタロットを使っています。

Instagramではオラクルカードも組み合わせて占うのが楽しくなっています。

鑑定についてはメール、電話、オンラインでの対面鑑定に対応しています。

4.どんなご相談が得意?

命術で1番得意なのは家族関係です。

子育てのお悩みや親としての在り方など、お子さまの特性を導き出してベストな育て方を提案したり、ご家族の運勢を見ながらアドバイスをしています。

タロット占いでは恋愛全般を見ることができますが、私は特にパートナーとの付き合い方や片思いなどのご依頼をいただくことが多いです。

5.今後どんな占い師を目指したいですか?

目指したい占い師ですか。難しいですね。

占い師になってから今まで、地道にコツコツと活動を続けてきました。

これからも、細く長くいろいろなお悩みに対応できるように頑張りたいと思っています。

6.読者の皆様にメッセージをお願いします

_____________________

 

ひとつひとつのお悩みに適した占術で、これまで大変多くの方を鑑定して参りました。

 

タロットはあなたの潜在意識がそのまま出るものです。

そして心理学がベースにあるNSTは、初心者の方でもとても理解しやすい鑑定になっています。

 

過去・現在・未来を見通すことで、あなたの不安やこれからの課題を把握し、明るい未来へ繋げるお手伝いをさせていただきます。

 

恋愛以外にも、お仕事、ご家庭の問題など様々なお悩みが一歩でも解決へ近づくよう、タロットからのメッセージを丁寧にお伝えいたします。

 

そして講師としてタロットをお教えするだけでなく

「占いを習ったけど活かしきれてない・・」

「小さい子のママだけど社会貢献したい」

そんなお悩みを抱える方のためにお家起業のサポートもしていきますので、ぜひお声掛けください。

 

結月

_____________________

インタビューを終えて。


一宮ゆり|ブログよるの恋ちゃ|タロット占い

第1弾のインタビューが終わりました(*‘ω‘ *)

 

結月さん、いつお会いしても笑顔が素敵でついつい画面にくぎ付けになってしまいます。

 

お花にたとえるなら(急に?笑)

 

まさにピオニー(芍薬)のような人。

 

3人のお子さんのママっていうのもあるんでしょうけど、つつましさと朗らかさと芯の強さが共存しいてとても美しいです。

 

ピオニーの花言葉

「はじらい」「はにかみ」「おもいやり」

 

物事の受け取り方がとても上手なので、レッスンをしていた時も見習いたいなって思うことがたくさんありました。

 

NSTとしても救世主のような方で、昨年流星のごとく現れてあっという間に卒業し認定講師にも手を挙げてくださいました。

 

まだ構想の段階から忖度のない率直な意見をいただけて、本当に心強かったです。

 

SNSでの活動にも積極的で知識も豊富なので、今後は占い師志望の生徒様達にも色々とお話ししていただけたらうれしいなって思っています。

 

リーディングでは、日を追うごとにタロットへの理解度が深まっていて、最近ではコートカードが私と同じようにスプレッドに出てくるんです。

結月さんは私の前では終始ふんわりモードだけど、相当な練習量をこなしていると思います。

 

占い師としても、実際の鑑定でのコートカードの捉え方など、同じ熱量でお話しできる方はセラ以外で結月さんが初めてでした。

とても貴重な出会いに私自身とても感謝しています。

 

 

結月さんへ。

貴重なお話しを聞かせてくださって、本当にありがとうございました。

今後とも、私やデビュー前の迷える子羊さんたちをどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)


結月さんに会いにいく


最後までお読みいいただき、ありがとうございました。

ピオニーって芍薬と書くだけに、漢方薬では消炎・鎮痛・抗菌などの薬効があるそうです。

悲しみを癒してくれて(消炎)、苦しみを和らげてくれて(鎮痛)、これ以上傷つかないようにアドバイスをくれる(抗菌)。

なんてぴったりなのかしら。

我ながらうまい例えだったな。笑

ではでは。

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘占いノート
一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘幸せノート

バックナンバーはこちら

【2020】

【2021】

【2022】

【2023】

【2024】

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘TOP