· 

NST占い師紹介第2弾♢【 愛里(あいり) 】


一宮ゆり|ブログよるの恋ちゃ|タロット占い

こんばんは!

タロットバッグのサンプルがとてもよく仕上がってきて、とても満足しているタロット占い師の一宮ゆりです。嬉

2パターン作ってどちらも良い出来だったので、両方作ろうか迷い中。※結局迷う笑

 

そして今回もNST占い師の方をご紹介いたします。

 

第2弾は【愛里(あいり)さん】です!

 

リアルでも十年来の友人で、インタビュー中も脱線しまくって中々話しが進みませんでした。笑

 

とはいえ押さえておきたいところはバッチリ押さえているのでご安心を。

それでは早速いきましょう(*‘ω‘ *)

 

愛里さんにインタビュー!


PROFILE

・Animato(アニマート)運営

・NobleStyleTarotist®認定講師

・保育士経験10年以上

・趣味はトランペット

1.タロットを始めたきっかけを教えてください

一宮先生が10年前くらいに羊毛フェルトのクリエーターをされていた時からのファンで、当時からタロット鑑定も受けていました。私自身もタロットに興味が出てきたころ、ゆりさんがNSTの生徒募集をされるということで門をたたいたのが始まりです。

2.タロットを始めて良かったことはありますか?

良かったことが2つあって、一つ目は視野が広がったことです。元々友人の相談に乗ることも多かったのですが、タロット占いをすることで私自身も潜在意識を通して疑似体験ができ、今までよりも相手の気持ちに寄り添ったアドバイスができるようになりました。

二つ目はシンプルにタロットがすごく面白いことです。自分の実体験と、タロットカードの持つ意味がリンクした瞬間が特に面白くて、たくさんの発見があります。

3.愛里さんの鑑定スタイルは?

私の占術はタロットカードとオラクルカードです。

今後は鑑定の幅を広げたいと思っているので、命術と相術も修行中です。

活動としては地元のイベントに出店したり、友人知人を占っているので対面鑑定がメインになりますが、公式LINEも始めたのでメール、電話などオンラインでの鑑定も受け付けています。

4.どんなご相談が得意?

保育経験が長かったのでママさん達を占うことが多く、子育てや家族の問題を見ることに慣れてきました。その他にも恋愛全般や仕事についてもあわせて見る感じなので、総合的に考えると現実的な問題が得意になるのかなって思います。

5.今後どんな占い師を目指したいですか?

占い師としては、友人のようにお客様の心に寄り添った鑑定を目指しています。保育士時代も年齢や立場、国籍を問わず様々な女性達が抱える問題を目にしてきたので、その頃の経験も活かせると思っています。

NSTの講師としては、タロット占いに対してゆりさんのような豊富な経験がないかわりに、私は初心者側の視点でレッスンができるのが強みだと思っています。タロット占いをわかりやすく、楽しみながら続けられるように工夫していきます。

6.読者の皆様にメッセージをお願いします

_____________________

 

はじめまして、愛里と申します。

 

屋号の「Animato(アニマート)」は音楽の速度記号で「元気に、活き活きと速く」という意味があります。

 

演奏の世界では、たくさんいるメンバーの中でメロディーパートを担当するためには、腕を磨き続け誰よりも努力する必要がありました。

 

タロットの世界でも、カードを深く考察することで自分自身も成長していきたいですし、音楽と同じように楽しみながら日々勉強していきたいと思っています。

 

そして、私はゆりさんの「タロットさんが言っている」という言葉が大好きです。

 

タロットが出した答えを忖度することなく伝えているから、出てくる言葉だと思うんです。

 

私もゆりさんのようにリーディングで出た結果を忠実にお伝えできるよう、日々精進して参ります。

 

新人の私にお話しできることは少ないかもしれません。

ですが、10年以上ゆりさんを追いかけてきて収集した「一宮イズム」をしっかりとお伝えできたらと思っています。

 

皆さま、これからよろしくお願いいたします。

 

 

愛里

インタビューを終えて。


一宮ゆり|ブログよるの恋ちゃ|タロット占い

第2弾のインタビューが終わりました(*‘ω‘ *)

 

教育の現場で講習会や保護者への説明会なども頻繁にしてこられたからか、「教える」ということに長けている愛里さん。

 

今回の認定講師のレッスンでも、人に何かを伝えることの難しさをよく知っているからこそ、自分にも厳しく人一倍の努力をして猛スピードでタロットを習得してきました。

 

今回の大規模な講座リニューアルでも、テキスト作りからずっとお付き合いいただいて、感謝しかありません。

 

台本のアイデアも愛里さんが発端となり、全レッスンの下地を作ってくれました。

私はレッスン中にテキスト以外のプラスアルファのお話しをついついしちゃうんですが、受講中も内容を全部まとめてくれてたので本当に助かりました( ;∀;)マジでありがとう!

 

 

はいっ!

ではここでもお花にたとえましょうシリーズです。笑

 

愛里さんはまさに、向日葵が似合う人。

 

ひまわりの花言葉

「あなただけを見つめる」「熱愛」「崇拝」

 

太陽の花と呼ばれる向日葵には、情熱的な花言葉がたくさんあります。

 

愛里さんも、自身の信念に忠実でやるべきことに高い集中力を発揮します。

 

占い師業界には、人の痛みを自分のことのように感じることができる人は多いですが、そこから前を向くエネルギー(情熱)を与えられる人は少ないです。

 

これから関わるお客様や生徒様にも、愛里さんのひたむきさがちゃんと伝わっていくと良いな。

 

それと、私は属性のお話しを愛里さんとするのが好きで、幼児期から成長する人間とたくさん関わってきた彼女独特の視点がとても面白いんです。

 

私の属性あるあるを超えるあるあるを教えてくれる時もあったりします。笑

 

自然にお話ししているように見えるけど、四大元素のイメージをかなり正確に捉えているので勉強熱心だなといつも感心しています。

 

今回のインタビューで目標も定まった感じだったので、あとはしっかり前を見てどんどん活躍してくれることを願っています。

 

 

愛里さんへ。

お付き合いも長いから改めてお話しするのはお互い違和感があったね。

でも、このタイミングでお話しができてうれしかったです。

言ってくれた一宮イズムも採用したよ。笑

これからも末永く、よろしくお願いします(*_ _)


愛里さんに会いにいく


最後までお読みいいただき、ありがとうございました。

女性の美しさを保つために必要な葉酸、カリウム、ビタミンEが豊富に含まれる向日葵。

オイルは車の燃料にもなるみたいで、たくさんある植物の中でもエネルギー値の高いお花でした。

やっぱり情熱的で活発な愛里ちゃんにピッタリね。

土で固まってるNSTメンバーにも、絶対に必要な人だと思っています。笑

ではでは。

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘占いノート
一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘幸せノート

バックナンバーはこちら

【2020】

【2021】

【2022】

【2023】

【2024】

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘TOP