· 

NST占い師紹介第3弾♢【 Mei(メイ) 】


一宮ゆり|ブログよるの恋ちゃ|タロット占い

こんばんは!

ホームセンターでもお花の苗が増えてきてだんだんソワソワしてきた、タロット占い師の一宮ゆりです。笑

今年はどんなお花をお迎えしようかと売り場をウロウロした末、九重咲きの紫陽花を買ってきました。

淡いピンクと紫のグラデーションが可愛くて、雨の日も安心して眺められるのが嬉しいです。

 

 

そして今回も、NST占い師の方をご紹介いたします。

 

第3弾は【Mei (メイ)さん】です!

 

香水とにゃんこのアイコンがたまらなく可愛い。

インタビュー中もアロマの話しとか恋バナとか、女子会のように楽しい時間を過ごせました。

出会ってから1年も経ってないけど、かなり濃密な時間を過ごしたからね、私たち。笑

 

それではインタビュースタートです(*^^*)

 

Meiさんにインタビュー!


PROFILE

・CHATOYANCY(シャトヤンシー)運営

・ライブ配信でリアルタイム鑑定受付中

・アロママニア

1.タロットを始めたきっかけを教えてください

私は不安感が強い性格で、人間関係につまずきを覚えたとき占いサイトを利用したり、実際に占い師さんに鑑定をしてもらうこともありました。

その中でタロット占いに興味を持ち、カードの解釈を自分でも確かめてみたくて独学で勉強を始めた頃、ゆりさんのサイトに辿り着いたんです。

ゆりさんの解釈やYouTubeを観て、初めて点と点が繋がって線になるリーディングに出会えたと思いました。そこから本格的にタロットを学びたい思いが強くなりました。

2.タロットを始めて良かったことはありますか?

一番は、NSTに出会えたことです。

タロットに興味を持たなければ出会えなかった方達と、学びの多いご縁をいただけたことがとても嬉しいです。

そして、鑑定を通してたくさんの方のお悩みに触れる機会をいただき、私自身の価値観も変化してきました。鑑定後にご感想をいただくことが増えてきて、占い師としてもやりがいを感じています。

最後に、NSTで学び始めてから、カードを通してニュートラルに物事を見ることができるようになってきました。日常の中でも視点が変えられる場面が増えてきて、タロットの勉強がさらに面白くなっています。

3.Mei.さんの鑑定スタイルは?

占術はタロットカードとオラクルカードを使っています。他に宿曜占星術とルノルマンカードを勉強中です。

鑑定は電話鑑定をメインで始めたのですが、最近はライブ配信でのご依頼が増えてきたので、そちらにも力を入れていきたいと思っています。

4.どんなご相談が得意?

女性からは電話鑑定、ライブ配信ともに復縁、複雑愛、遠距離などのご依頼をいただいています。

男性からのご相談はライブ配信の方で増えてきていて、お仕事関係や男性側の目線から見た恋愛のお悩みも占っています。

5.今後どんな占い師を目指したいですか?

ゆりさんみたいな占い師になりたいです。

タロットは生涯模索していくものだいう考えを聞いて、私なりのタロットを追求して良いのだと背中を押していただきました。

私は「こうあるべき」ではなく「こうしたい」を実現するためにはどうしたら良いのかを考えて、ご相談者さまが未だ見ぬ可能性を選び取れるような提案ができるリーディングを目指しています。

そして心が弱くなったとき、お守りのような存在になれたらと思っていて、私にとってゆりさんがそうだったように、ピンチの時に頭に思い浮かぶ占い師が私の理想です。

苦しい状況の中からでも最初の一歩が踏み出しやすくなるように、一つ一つ丁寧に鑑定していく占い師で在りたいと思っています。

6.読者の皆様にメッセージをお願いします

_____________________

 

NSTとして活動させていただいてるMeiと申します。

主に恋愛全般と人間関係のご相談を承っております。

 

ここ最近、占い師としての活動の幅が広がり、様々なお悩みに触れさせていただくことが多くなってきました。

 

鑑定の回数を重ねるごとに、まだまだ人間としても占い師としても足りない部分が多いなと実感しながら日々奮闘しています。

 

そのような中で

「なぜ、詳細を伝えていないのに分かったんですか?」

といったお声もいただくようになり、メッセージをお伝えする側の責任も感じるようになってきました。

 

だからこそ、当てることを最終地点にして鑑定を終えるのではなく

 

「タロットの結果はわかったけど、私は本当はどうしたいんだろう?」

「思うような結果ではなかったけど、相手の気持ちは少しわかった気がするから、自分の言動を見直してみようかな」

 

といった、ご相談者さまのお気持ちや行動面で何か気付きを得ていただけるリーディングが大切なのだと考えるようになりました。

 

屋号の「CHATOYANCY(シャトヤンシー)」も、天然石が光に照らされたとき一条の線が浮かび上がる効果のことで、タロットを通して暗闇に光を当て道が拓けるよう願いを込めてつけました。

 

そのために、私はどのような結果であったとしてもタロットが出してきたものをありのままに、そして誠意を込めてお伝えしていきたいと思ってます。

 

お悩みで動けなくなってしまったとき、生き苦しさから立ち止まってしまったとき、私はいつでもタロットとご相談者さまの心を繋ぎます。

 

少しでも不安な心が和らぐよう尽力いたしますので、心にしまい込んだ想いを聞かせてください。

 

 

Mei

_____________________

インタビューを終えて。


一宮ゆり|ブログよるの恋ちゃ|タロット占い

第3弾のインタビューが終わりました(*‘ω‘ *)

 

MeiさんはNSTを最短で卒業した、とても印象深い生徒様です。

 

初回カウンセリングでも「タロットを本業にしたい」と真っ直ぐな瞳ではっきりおっしゃったのを昨日のことのように覚えています。

 

毎月私の方がお尻を叩かれながらレッスンしたなぁ。笑

 

2か月半という猛スピードで駆け抜けたのに、カード解釈は完コピ、リーディングは正確、占い師活動も積極的と三拍子揃った有能な方です。

 

タロットは独学で学ばれたということでしたが、ワンランク上の質問が飛んでくるので私も面白かったな。

いつの間にかMeiさんとのレッスンが待ち遠しく、強化合宿のようなワクワクした気持ちになっていました。

 

 

そしてMeiさんはその炎のようなハングリー精神とは裏腹に、淡いピンクのグラデーションが愛らしい薔薇のような人でもあります。 

 

バイカラーローズ(ピンク&ホワイト)の花言葉

「美」「愛情」「励まし」

 

ピンクと白の組み合わせは薔薇の中でも特に人気の高い品種が多く、「励まし」という花言葉も聞き上手のMeiさんにぴったりです。

 

レッスン中はパッと花が咲いたように笑うし、私の雑談にも熱心に耳を傾けてくださってとても嬉しかったです。

 

Meiさんは無意識なんでしょうけど、相対した人に安心感を与えられる方だなって思います。

 

ご自身も過去に苦しい経験をしたからこそ、占い師が相談する側の人にとってどんな存在なのかをよく知っているんだよね。

 

占いにも確証を求めるところに強く共感できるし、あえて卜術であるタロットにも根拠を求めようとしてるのも私とそっくりで。

 

この短期間に驚くほど成長したMeiさん。

瞳の奥に強い信念と、人知れず努力するしなやかさを隠し持っていて、占い師の前にひとりの人間としてもとても魅力的な方です。

 

 

Meiさんへ。

今となってはあの合宿のような日々も良い思い出だよ。笑

女教皇さんの凄まじい知識欲と勤勉さに、私もすごく刺激を受けました。

これからも心にたくさん芽生えた好奇心の種を、大切に大切に育てていけるよう私も支えていけたら嬉しいです。

タロットに興味を持ってくれて、NSTを選んでくれて、本当にありがとうございます。


Mei.さんに会いにいく


最後までお読みいいただき、ありがとうございました。

Meiさんは些細な変化にもよく気が付いてくれて、失礼ながら私が男なら嫁にほしいと思ってしまう(*‘ω‘ *)

献身的な人柄とは裏腹に、タロットと向き合う姿は気迫に満ちていて最初はすごくギャップを感じたけど、そのギャップこそがMeiさんの魅力なのよね。

いつもお話しするたび私ももっとタロット勉強しなくちゃって思わせてくれるので、本当にありがたい存在です。

これからもいっしょに頑張ろうね。

ではでは。

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘占いノート
一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘幸せノート

バックナンバーはこちら

【2020】

【2021】

【2022】

【2023】

【2024】

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘TOP