· 

NST占い師紹介第4弾♢【 乃風(のかぜ) 】


一宮ゆり|ブログよるの恋ちゃ|タロット占い

こんばんは!

やっと理想的なタロットポーチが完成して、早速大量注文したタロット占い師の一宮ゆりです。嬉

変更に次ぐ変更でまたまたこだわりの強い所が出てしまい、製作所の方には大変お手数をお掛けしましたが、とことんお付き合いいただけて感謝の気持ちでいっぱいです(*_ _)

 

こちらのポーチは新体制の入会に伴いお配りするAPセットに含まれます。

ポーチの単品販売は、タロット購入者限定で考えていますので納品次第別途お知らせいたします。

 

 

そして今回も、NST占い師の方をご紹介いたします。

 

第4弾は【乃風 (のかぜ)】さんです!

 

私と本質はすごく近いのに性格は正反対で、なんていうか良い意味で良質なケンカができる人というか(議論ともいう)、お互いに刺激し合うことができると感じています。

 

不思議と身内を書く時のこそばゆい感じがしてますが、気合を入れてお伝えしたいと思います。

それでは早速いきましょう!

 

乃風さんにインタビュー!


PROFILE

・街の占い屋さんAddams(アダムス)運営

・地元山形で対面鑑定やイベント活動中

・人の手の入らないありのままの自然が好き

 

1.タロットを始めたきっかけを教えてください

高校生のとき、霊感の強い友人がタロットを始めたのですが、占うと頭が痛くなったりしていて何か不思議な力があるのかもと興味を持ちました。私もすぐに本屋さんでタロットを買ってみたけど、その時はよくわからずそのままになっていました。

それから30代でスピリチュアルの方に出会い「こっちの世界においで」と言われ、近くのタロット占い教室に通ってみようと思ったのが始まりです。

 

2.タロットを始めて良かったことはありますか?

「こっちの世界においで」と言われた時から、占い師になることが私の目標でした。

様々な占術の先生方にお会いしたり、教室に通ってみたりしながらどうしたら占い師になれるのか模索していたので、一宮先生と出会い、こうして占い師になれたことを嬉しく思っています。

そして占い師として活動する中で、人間味の深い方達と出会う機会に恵まれ、占い師に必要な経験を積ませていただいている実感があります。多くの人の価値観に触れ、私自身も気づきを得られていることがとてもありがたいです。

 

3.乃風さんの鑑定スタイルは?

占術は卜術をご相談内容によって組み合わせています。

お悩みがはっきりしている方はタロットで占い、はっきりしない方は頭の整理も兼ねてルノルマンを使います。オラクルカードは自分と向き合っていただくときにご自身の手で引いていただいています。

鑑定は主に対面鑑定で、出張、カフェなどで占っています。

 

4.どんなご相談が得意?

得意かどうかはわかりませんが、自分軸で生きる道を見つけるお手伝いをしたいと思っています。鑑定を通して同じパターンを繰り返す日々を俯瞰して見ていただき、ご自分の立ち位置を自覚するきっかけとなるようなアドバイスを心がけています。

 

5.今後どんな占い師を目指したいですか?

占うことで、その人の邪魔はしたくないんです。

ご自身で考えるチャンスを奪いかねないのが占いです。

お客様と接するときも、自己成長の機会を取り上げてしまうことが無いよう

「何も足さない何も引かない」

をモットーにリーディングしています。

ご縁があって出会った人に、必要なメッセージを伝えていく占い師でいたいです。

 

6.読者の皆様にメッセージをお願いします

_____________________

 

私は自分に自信のない人間でした。

 

スピリチュアルの世界や占いの世界に足を踏み入れたのも、自分とは何者なのかを知りたかったからです。

 

自分軸で生きられなくて辛い。

人の意見に振り回されて苦しい。

 

そんな思いを抱える方達に、タロットを通して自分とつながっていただく。

 

 

私の鑑定は「今見えている視点」から「気づき」として必要なメッセージを伝えるものです。

 

そのために丁寧なリーディングを心がけていきたいです。

 

例えば、とある事でつまづいた時「同じ事を繰り返してる?これって負の連鎖かもしれない」と感じた際は、依頼をいただけるとありがたいです。 

 

 

乃風

_____________________

インタビューを終えて。


一宮ゆり|ブログよるの恋ちゃ|タロット占い

第4弾のインタビューが終わりました(*‘ω‘ *)

 

乃風さんはとても純粋な方です。

 

純粋だからこそ、たくさんの人達の意見に耳を傾け、吸収し、たまに思考が混乱している時もあったりして、かなり面白い人でもあります。

 

お話ししている時は飄々として風さんみたいなのに、リーディングの時は私以上に考察の幅が広い。

 

実占のレッスンでも、その広がった思考をどう区分けするのか、教える側にも難題を突き付ける高度なリーディングをされる方でした。

私としても随分ぶつかり合ったなと、レッスンの日々を振り返るとウルウルしちゃいます。笑

 

 

そんな乃風さんは、マグノリアが良く似合う方です。

出会った頃から頭に思い浮かぶ花はいつも白い木蓮で。

 

最初にお話しした時も、神仏関係のお仕事をされているのかなと思うくらい袈裟が似合うイメージでした。

 

マグノリア(ホワイト)の花言葉

「高潔な心」「慈悲」「自然への愛」「崇敬」

 

謙虚で、自分に厳しく、冷静な目を持ってるのに、どこか超自然的な視点で物事を見る、浮世離れした面が魅力的な方でもあります。

 

 

そして自分に厳しい分、人を見る目も厳しいところがあって。笑

生徒様としても忖度なく接してくださって、今の私に必要な言葉をかけてくださいます。

 

年を追うごとに講座のテキストが増えていったのも、乃風さんの指摘があればこそ。

 

なかなか他の生徒様が言えないことも、恐る恐るでも伝えてくれる。

 

乃風さんは気づいていないかもしれないですけど、占い師がどれほどのものなのか、乃風さんと接するたび私自身も等身大の自分に立ち戻ることができています。

 

私も乃風さんのように、おごり高ぶらず襟を正さなければという思いになります。

 

なんでしょう、NSTが乃風さんがいることでキュッと締まる感じなんですよね。

伝わりにくいかもしれないですが( ;∀;)

 

対面鑑定だけではもったいないと思うくらい色々な面をもってる方なので、SNSの露出も増やしてほしいしオンライン鑑定もお勧めしているところです。

皆様もぜひ、その時がきたらお話ししてみてください。

 

 

 

乃風さんへ。

私は出会った頃から乃風さんが好きです。

たまに意見がかみ合わずピリッとした空気になる時間も含め、私にとっては刺激的で学びの多い愛しい時間です。

乃風さんの「何も足さない何も引かない」という言葉は、私の心をぐっと掴んで離しません。

これからも遠慮せず、言葉を飲み込むことなく接していただければうれしいです。

私も求められる限りの限界のそのまた先まで(え、どこまで?笑)応え続けていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします(*_ _)


乃風さんに会いにいく

▢Instagram

      https://www.instagram.com/addams


最後までお読みいいただき、ありがとうございました。

インタビュー記事は回を追うごとにプレッシャーが増すらしく、4番目だった乃風さんは特にビクビクしていたようです(*‘ω‘ *)

私自身が皆さんの方向性を把握し、今後に活かすためにもこの記事は必要と感じていたので、ご協力いただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

有意義な時間をいただき、誠にありがとうございました。

今回で一旦インタビュー記事は終了ですが、近々デビューを控えている方々がいらっしゃいますので、今後も継続していけたらと思います。

読者の皆様

結月さん、愛里さん、Meiさん、そして乃風さんを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)

ではでは。

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘占いノート
一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘幸せノート

バックナンバーはこちら

【2020】

【2021】

【2022】

【2023】

【2024】

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘TOP