· 

数秘術でナンバーと相性のいいお相手を見てみましょう。


こんにちは!

新型コロナウィルスの影響で、3月に引き続き4月も対面鑑定はお休みさせていただきます。

このままじゃ紅茶の茶葉も買いに行けない( ;∀;)むしろお店やってるかな。

 

 

そんな中、電話鑑定をスタートさせたことで新しい素敵なご縁も生まれました。

 

あまり良い経験が無かったので、電話鑑定にマイナスなイメージがついていたけど。

大丈夫だよって、お客様に引っ張り上げていただいた気がしてとてもうれしいです。

ありがとうございます(*^^*)

 

あまり意識したことなかったけど、このHPのアクセス数もぎゅいんっと上がっていたことに昨日気づきました。

うれしい反面、少々気後れしてしまいます笑

 

 

恐るべしYouTubeの力。

 

チャンネル登録者様もあっという間に増えて、今更ながら録音マイク等YouTubeに適した周辺機材を調べ始めました笑

登録していただいた方、コメントをしてくださった方、ありがとうございます。

素敵な道がまた一つ、目の前に現れたことに感謝感謝です(*^^*)

 

 

 

さてさて、YouTubeの「タロット以外のおすすめ占術」でご紹介した、数秘術。

動画内ではさらぁっとご紹介しましたが、もう少し詳しく文章でお伝えできればと思います。

 

 

では、スタート♡←YouTube風 笑

 

一宮ゆりブログよるの恋ちゃ数秘術❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘TOP

ライフパス・ナンバー


ライフパス・ナンバーは、ゆうなれば

「人生の道の数」

 

自分の才能を開花させるための素質や才能を自覚し、未来を切り拓くための数字。

 

数秘術には他にも

 

ディスティニー・ナンバー

ソウル・ナンバー

パーソナリティ・ナンバー

 

などなど、誕生日や名前から様々な自分だけの数字を見つけることができます。

その数あるナンバーの中で最も人生に影響があるのが、今回ご紹介する「ライフ・パスナンバー」です。

 

 

◇◆ナンバーの導き方◆◇

 

生年月日を構成している数を、一桁の数に分解して足し合わせていきます。

 

1983年1月1日生まれの場合

 

1+9+8+3+1+1=23 

2+3=5

 

ライフパス・ナンバーは「5」

 

ただし、二桁になったとき「11」「22」になる場合は、そこでストップ。

「マスターナンバー」って呼ばれてる特別な意味があります(*^^*)

各ナンバーの特徴&パートナー


これまでに集めた個人的データに基づく見解も含まれています(*^^*)

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘数秘術
一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘数秘術

先頭に立ってこそ輝くトップランナー

1は始まりのナンバー。これまでにない独自の価値観。自立心が強く好戦的。個人プレーで力を発揮。恋愛や結婚も高嶺の花に挑戦しがち。究極のポジティブ。自分の力を信じてる。人に頼るのが苦手。恋愛は主導権を握りがち。褒め上手なお相手がベスト。お相手の顔色はよく見てあげてね。


一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘数秘術

絆重視のパートナーシップで輝く女神

心優しく控えめ。争いを好まず受容的。他者の気持ちに敏感で気遣いのひと言が癒しを与える。強引なタイプに惹かれがち(だって俺様タイプは手元に置きたいと思うはず)。愛が憎しみに変わると依存が始まる。尽くしてばかりのあなたをサプライズで労うような余裕のあるお相手がベスト。

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘数秘術

華やかで笑いの絶えない天才的ムードメーカー

好奇心旺盛で変化を楽しめる。恋人を喜ばせる天才。ざっくばらんでモテる。いつの間にか人の心にすっと入り込む。不自由を感じる人間関係や環境は避けがち。おおらかなムードメーカー。自由を愛する楽天家。ワクワクが人生のテーマ。ノリの合う同じ価値観のお相手がベスト。


一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘数秘術

味方につけば最強!抜群の安定を誇るブレーン

思考を現実にする力。確実な道を選び目的を達成する。確固たる安定感。一度決めたことは守る。恋愛と結婚はセット。実現力と安定感で信頼を得る。コツコツ実績を積むのが得意。お相手を見定めすぎて塩対応になりがち。マナーを守り変わらぬ愛情を注いでくれるお相手がベスト。

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘数秘術

変化と成長を望む魅惑的なチャレンジャー

とにかくモテる。コミュニケーション能力が高い。臨機応変。対応力抜群。恋愛体質。おしゃれで美形が多い。逆境も楽しめるバイタリティが最大の魅力。自然体がセクシー。全ての物事は成長するための学び。歳を重ねるごとに魅力が増していく。自由にさせてくれるお相手がベスト。


一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘数秘術

愛こそすべて!導き与え共感するヴィーナス

愛を与える人。愛した分だけ愛されたい。守った分だけ守られたい。幸せと安らぎの中でほほ笑むヴィーナス。慈悲深くサービス精神旺盛で人を喜ばせる。忍耐強い。共感力バツグン。お母さん的立場になりがち。責任感が強くしっかり者。子育て上手。レディーファースト重視のお相手がベスト。

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘数秘術

本質を見抜く孤高のプロフェッショナル

距離感大事。理知的。打ち込む対象が恋愛とは限らない。群れるのが苦手。クールに見られがち。頭のいい人。ツンデレ。追われる恋愛多し(逃げるけど)。専門分野の話題がウィークポイント。つい熱く語っちゃう。パーソナルスペースは分けたい。細かいことにも気付けるお相手がベスト。


一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘数秘術

エネルギーの渦を創り出す人間界のトップ

生まれながらの統率者。決して折れない自分軸。富や権力を最大限に活かす才能。大胆なアピール。積極的。でもコントロールされたくない。負けず嫌いの戦士。恋愛は勝ち負け。好みがコロコロ変わりがち。自信と弱気のはざまで揺れる。主導権をすっと明け渡してくれるお相手がベスト。

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘数秘術

全てを許し昇華させる無色透明なダイヤモンド

1から9までの全てのナンバーを理解する。視野が広い。無色透明。すべての人への大きな包容力をもつ。来るもの拒まず去る者追わず。友愛ベースの恋。軽快なフットワーク。対応力はピカイチ。執着心は薄く目移りしがち。お相手には全てを受け止めてくれる広い心の持ち主がベスト。


一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘数秘術

目に見えない世界のメッセンジャー

鋭い感受性。繊細で直観力に優れる。情報をキャッチするアンテナが高い。スピリチュアル好き。誰よりも愛されたい。器用貧乏になりがち。恋愛は精神面重視。感情が隠せない。理詰めのやりとりはすぐ逃げて。気分の上がり下がりを動じず穏やかに受け止めてくれるお相手がベスト。ナンバー2の要素。

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘数秘術

高い理想を世のために実現するクイーン

とてつもなく大きなパワーの持ち主。恋をすると世界全体に注ぐ愛情をただ一人に一点集中する。慈悲深い。マザーテレサ&ナイチンゲール。絶対的な信頼関係が鍵。安定志向。平和的思考。理想を相手に押し付けがち。溢れるパワーを受け止めてくれる誠実なお相手がベスト。ナンバー4の要素。


いかがでしたか?

調べるとまだまだたくさん出てくるから、お時間のある時に見てみると面白いんじゃないかな。

眠れない夜。

モンモンとしてるときなど、気晴らしになるといいなって思います(*^^*)

では、また。


一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘占いノート
一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘幸せノート

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘TOP