· 

月別の運勢動画とタロット講座についてのお知らせ。


一宮ゆり|ブログよるの恋ちゃ|タロット占い

こんばんは!

久々にサーティーワンアイスクリームを頼んだら秒で溶けて悲しかった、タロット占い師の一宮ゆりです。笑

ラブポーションとキャラメルリボンとナッツトゥーユーが勝手にマリアージュ( ;∀;)

 

ダイエット中だけど1日だけご褒美と思って2カ月ぶりにアイスを食べれると思ったのにっ。

イチゴ大福にしておけば良かった。

 

と、いうことで!笑

割とどうでもよいことはサクサク書けちゃうものですが、今回は多忙につきお知らせのみの記事です(*ノωノ)

 

それではいきましょう!

 

月別の運勢はInstagramに完全移行します。


一宮ゆり|ブログよるの恋ちゃ|タロット占い

今年の3月から毎月25日にYouTubeにてお届けしてきた運勢動画ですが、8月からInstagramへ完全移行させていただきます。

 

これまでYouTube用に動画を撮影してから、Instagramへまとめ記事を投稿してきました。

 

実際にやってみて編集等かなり手間がかかるので、電話鑑定やタロット講座のスケジュールを調整しなければならず今後も同じペースで続けていくのは困難かなと思っています。

 

Instagramの方で見ていただいてる方もいらっしゃるので、今後は動画ではなくまとめ記事としてInstagramへ投稿していこうと思います(*^^*)

 

今まで運勢動画を楽しみにしてくださった方々、誠にありがとうございました!

 

今後はお悩み動画を増やしていけたらと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします(*_ _)

 

タロット占い講座の生徒様募集、残り2名です。


一宮ゆり|ブログよるの恋ちゃ|タロット占い

以前の動画であと2名ほどで募集を締め切らせていただくかもしれないとお話ししました。

 

その後定員になりましたので締め切ろうと思っていたのですが、今月アプレンティスコースを修了された方が2名いらっしゃいましたので追加であと2名募集いたします。

 

なお、現在大勢に向けたオンラインセミナーなどは行っておりません。

たまに問い合せがあるの( ;∀;)

 

YouTubeの始め方やブログ開設など、私にできる限りのことは全力でサポートしたいんです。

今後もマンツーマンレッスンで、生徒様一人一人との信頼関係を大切にしていきたいと思っています(*^^*)

 

もし興味のある方はこちらをご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今週はお知らせだけになってしまった( ;∀;)

私がもう一人いればなって、最近本気で思います。笑

ではでは。

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘占いノート
一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘幸せノート

一宮ゆり❘タロット占い❘SEEKSTYLE❘TOP